優しい味♪たまご焼きにはマヌカハニーを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは~♪はるこ店員です(^^)/

すっかり秋めいてきた今日この頃、
運動会やレジャーなど、お弁当を作る機会も増える時期ですよね😋

でも、まだまだ暑い日もあり、さらに湿気もあったり、、、
お弁当のおかず選びにも神経質になってしまう私です😅

そんな私の強い味方は・・・そう!マヌカハニー
抗菌力の高いマヌカはお弁当にも超オススメなんです🌟

【私のお気に入りレシピ】マヌカハニーのたまご焼き

<分量>
卵×2個、マヌカハニー小さじ2~(お好みで)、酢(小さじ1/2)

<作り方>
マヌカハニーとお酢をよく混ぜてから、
卵を入れて混ぜるのがポイントです。
最初から卵を入れてしまうと、混ざりづらいのでご注意を💡

混ぜた後は、普段と同じように焼けば、完成です!

しつこくない、ふんわりとした優しい味で、
うちの息子も喜んで食べてくれます~✨

ぜひ、お試しくださいね😆

 

The following two tabs change content below.
はるこ店員

はるこ店員

マリリニュージーランド メルマガ担当。 ハニーデューのナッツ漬けを常備中。食べ始めると止まりません(>_<)
はるこ店員

最新記事 by はるこ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA