もう手放せない~よう子店長~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

久しぶりのニュージーランド☆彡
真っ青な海と澄み切った青空がお迎えしてくれました(*’▽’)

そろそろ旅の計画でも~という方々も増えてきたかと思います♪
私のお気に入り、そして旅行には必須のDust&Glow〈ダスト&グロー〉

こちらの粉シャンプーやコンディショナー、ボディーソープなど最初は使用するのに戸惑いましたが、、、100%自然由来の成分なので使い始めの1週間は、ごわつき感があったのですが数週間使っていくと、髪や頭皮本来の力強さで自然にツヤも出てきて 頭皮にはもちろん顔や身体についても安心です☆

20年前くらいに原因不明のかゆみ、特に背中のかゆみが強く皮膚科に数年通っており、シャンプーの危険性も指摘され見直しましたが治癒せず、、 その時にDust&Glowと知り合えたらよかったのになぁ

もう手放せないシャンプーとなりました!

そして、旅行の際にもMyシャンプー類は必ず持参しておりますが
液体ですと制限もあり何といっても重くって、それでもスーツケースに入れていたのですが、 粉せっけんなので 小さくて軽くってボトル1本で1か月以上持って行けちゃうほど!


※もっと小さくしたい時や気軽に素早く使いたい朝用には、小さなボトルに分けて使っています(^^)v

手放せないモノがもう一つ plus dollop (プラスドロップ)
小さな容器に入れ替えて、カバンの中にもいつも入れているのがコチラ☆

100%天然成分なのでどこにでも使えて便利です!
旅行中、車内や機内などの乾燥予防に唇や鼻にも安心、ちょっとした擦り傷や手先やひじ、膝かかと、そしてヘアーワックスにも 頭から足の先まで全てに使えるので万能バームとして旅行必須アイテムの一つでもあります。

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA