疲れが出やすい時期・体調を崩したくない時のマヌカハニー🍯🐝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、マリリニュージーランドのいずみ店員です🕊
桜の開花を心待ちにするこの頃、寂しさとワクワクの季節でもありますね。

小学生のスポーツチームと縁があり 先日卒業目前の6年生最後の試合を観戦したのですが、見るたびに成長していく一生懸命な子供たちの姿が本当にカッコいいのと今後はもう見れないのかという寂しさでジーンとしてしまいました。

受験、卒業、入学・・・とこの時期は新生活に向けて大忙しかと思います。
さらに慣れない新たな環境で疲れも出やすい時期、日々の体調管理がより大切になりますね。
そんな時変わらず心と身体に優しく寄り添ってくれるのはNZの自然のもの達。
個人的には、ガンバレと背中を押して送り出したい時のお供にもピッタリだと感じています(^-^)


⋆ハイグレードが心強い❤️‍🔥



やっぱり頼りになる高数値!いざという時、「ちょっと怪しいかも」と思った時には普段よりも数値をアップさせています。
お客様には受験期に役立ててるとのお声も頂戴しています👨‍🎓💮

*マヌカゴールドなら《MGS16+》《MGS20+》
*ラウヒなら《MG700+》《MG800+》
がおすすめ🌟


⋆贈り物にも🎁💐



マリリオリジナルのギフトラッピングもご用意しています!お贈り先さまへの直送もお任せください🚚
送り主さまのお気持ちとともに、大切にお届けいたします。
≫ ギフトラッピングはこちら



ご自身と大切な方のご健康に、ぜひお役立て頂けたら嬉しいです🐝
皆さまどうぞご自愛ください。


The following two tabs change content below.
いずみ店員

いずみ店員

マリリニュージーランド企画制作・お問い合わせ窓口担当。甘いものには目がありません!

コメントを残す


CAPTCHA