【年末のご挨拶】今年も一年ありがとうございました*mariri

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Kia ora!マリリニュージーランドのいずみ店員です。

2023年最終日となりました。
お忙しい最中と思いますが、皆さまが元気で新しい年を迎えられますよう願っております。

マリリにとって2023年はチャレンジの一年でした。

新たな挑戦の中、たくさんのお客様に出会えたことをとても嬉しく思います。
マリリを見つけてくださり誠にありがとうございます。

そして、日頃からご愛顧くださるお客様、今マリリが新しい年を迎えられるのもひとえに皆さまの支えのおかげです。
心から感謝申し上げます。いつも本当にありがとうございます。

来年も、皆さまの健康でこころ豊かな暮らしの一助となれるよう
生産者さんとともに変わらぬ思いでニュージーランドの本当に良いものをお届けしてまいります!

2023年から2024年に向かって、
マリリでは特別な月イチを開催中です。

1月4日もしくは5日の発送とお時間を頂いてしまいますが、、
ひとつひとつ心を込めてお届けしますのでぜひお役立ていただけたら幸いです(^-^)


↑ほぼ全品が本店限定の特別価格!ぜひどうぞ☆彡







2024年が皆さまにとってより一層幸せな一年となりますように。
お身体にお気をつけてどうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

それでは、Matewa!

The following two tabs change content below.
いずみ店員

いずみ店員

マリリニュージーランド企画制作・お問い合わせ窓口担当。甘いものには目がありません!

コメントを残す


CAPTCHA