おでかけに最適な携帯用マヌカハニーが新パッケージに🍯🆕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、マリリニュージーランドのいずみ店員です🌞

関東の方もやっと秋が深まってきました~🍂
半袖を着るか長袖を着るか・・・と毎朝悩みますが、悩める季節もすぐ終わってしまうんだろうなと思いながら日々大切に過ごしています。
寒暖差も大きいですが、皆さまお変わりないでしょうか?


私はここ数ヶ月 運動不足解消の一環として朝のお散歩を続けているんですが(さすがに毎日とは言えないですが🙊)、この季節が一番気持ちがいいのではと思っています。
少し布団から出るのが辛くなってきましたが外に出て朝日を浴びる気持ちよさは何ものにも代えがたいです☀
お気に入りのスニーカーを履いて外に出ると、肌寒いくらいの気温と心地よい風。それと今なら金木犀の香りも!日に日に強くなっていて、金木犀の香りが好きなのでとっても嬉しいです。


そしてお散歩のお供は携帯用マヌカハニー『スナップパック』



マヌカハニー自体がエネルギー補給に最適なので運動するときにとってもオススメなんですが、ボトルはなかなか持ち運んで外では食べにくい・・・
その点スナップパックなら片手で押し出すだけでいつでもどこでも簡単に♩スプーン要らずで1回使い切り!

実は最近パッケージが新しくなりまして、オモテ面の小さな丸い窓から中身が見えるんです👀
ハチミツが出てくるのも以前はオモテ面でしたが、今回から白いウラ面になったのでお手に取っていただく際にはご注意くださいませ😌
(白い面にはバッチ番号と賞味期限も書いてあって安心🐝)



(1人で動画を撮りながらでも片手で出せます✨)


個人的に嬉しいのは、荷物にならないこと!
エネルギー補給と言うとゼリー状や固形のものが有名ですが、どうしてもかさばってしまって身軽にしたい時に悩ましい・・・
その点スナップパックなら薄くて軽くて小さくて一つあれば十分なので(私は予備も含めて3つほどカバンに入れていますが🤭)、本当に持ち運びが楽なんです。

お散歩習慣を続けられているのも、スナップパックという心強い味方がいるおかげかも!
外で食べるのもまた気持ちがいいですよ~🌞👟




お試しの10個セット、さらに、まとめ買いがお得な30個セット50個セットもありますので、ぜひどうぞ🐝💛



The following two tabs change content below.
いずみ店員

いずみ店員

マリリニュージーランド企画制作・お問い合わせ窓口担当。甘いものには目がありません!

コメントを残す


CAPTCHA