北海道地震による災害の御見舞い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マリリニュージーランドのはるこ店員です。

この度の北海道地震により、
被災をされた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

マリリニュージーランドは
北海道の会社ということもあり、
ご心配のお声もたくさんいただき、本当にありがとうございました。

よう子店長、そして北海道のスタッフも
無事が確認できておりますので、
どうかご安心いただけましたら幸いでございます。

余震もさることながら、
未だライフライン復旧の目途が立たない地域もあり、
ご不安な日々を過ごされているかと思うと、
胸が締め付けられる思いでおりますが、
どうか、お身体ご自愛くださいませ。

一日でも早く、皆さまが安全に
安心して過ごせる日々が戻りますように、切にお祈り申し上げます。

The following two tabs change content below.
はるこ店員

はるこ店員

マリリニュージーランド メルマガ担当。 ハニーデューのナッツ漬けを常備中。食べ始めると止まりません(>_<)
はるこ店員

最新記事 by はるこ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA