ふわふわっハニーフロマージュ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

親子でチーズに目がないはるこ店員です♪

ナッツのハニーマリネ(ナッツの蜂蜜漬け)用の
はちみつとして、大ブレイクした『ハニーデュー』。

実は・・・ チーズとも相性◎なんです

今回は、この時期になると
なぜか無性に食べたくなるカッテージチーズ
アーモンドのハニーデュー漬けを合わせてみました。

作り方はとっても簡単で・・・
好きな量を混ぜて、仕上げにアーモンド
ミントなどを飾る程度なのですが、

ワインのお供に、
ちょっとした”おやつ”に
ぜひぜひ、お試しくださいませ

※今回はカッテージチーズの裏ごしタイプを使用しました。

ハニーデューのご注文はコチラからどうぞ♪

全国的に広い地域で大雨で、
その被害をニュースで拝見しておりますが、
どうか、週末に外出される方も、お気をつけてお出かけくださいませ。

The following two tabs change content below.
はるこ店員

はるこ店員

マリリニュージーランド メルマガ担当。 ハニーデューのナッツ漬けを常備中。食べ始めると止まりません(>_<)
はるこ店員

最新記事 by はるこ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA