りんご酢ピーナッツ試しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

猛暑が続く名古屋より、はるこ店員です

 

みなさま、突然ですが、
酢ピーナッツってご存知ですか?

先日、あるテレビ番組で、
高血圧予防に効果的なレシピとして紹介され、
じわじわと話題になっているのが酢ピーナッツなんです。

お好みのお酢でOKなのですが、
マヌカ蜂蜜純りんご酢なら、まろやかな酸味で食べやすく、
さらに、皮からすりおろした林檎とマヌカハニーを使用しているので、
高血圧予防以外にも、嬉しいことがたっくさんあるんです^^

▼▼早速作ってみました♪


《材料》
・ピーナッツ(薄皮付き)・・・100g
マヌカ蜂蜜純りんご酢・・・約150cc
《作り方》
保存容器にピーナッツとマヌカ蜂蜜純りんご酢を入れて、
冷蔵庫で3日ほど置いて完成です♪

お好みで、ハチミツを入れると、
さらに食べやすくなりますよ~

家族のご健康習慣にもぜひ、お試しくださいませ(^^)/

 

The following two tabs change content below.
はるこ店員

はるこ店員

マリリニュージーランド メルマガ担当。 ハニーデューのナッツ漬けを常備中。食べ始めると止まりません(>_<)
はるこ店員

最新記事 by はるこ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA