出会いと別れの季節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はるこ店員です^^

3月~4月は、出会いと別れが多い季節。
私自身も、この春、夫の仕事の都合で、
神奈川県⇒愛知県へお引越しをすることになりました(^_^;)

現在、バタバタと引っ越し準備を進めていますが、

全スタッフがそれぞれのライフスタイルに合わせて、
ニュージーランド、北海道、首都圏、関東、沖縄…
と各地で仕事をしているマリリなので、

場所は変わってもマリリスタッフであることに変わりはなく、
とても、嬉しい気持ちでいます♪

ただただ、こういうバタバタする時期は、
どうしても免疫力がダウンしちゃうんですよね(>_<)

マヌカハニー、プロポリス原液、ビーポーレン、、
こんな時こそ、ミツバチさんたちの力を借りて、
新しい出会いに向けて、頑張りまーす(^^♪

現在、楽天市場店にて
SOA(ショップオブジエリア)受賞記念イベント開催中です▼

The following two tabs change content below.
はるこ店員

はるこ店員

マリリニュージーランド メルマガ担当。 ハニーデューのナッツ漬けを常備中。食べ始めると止まりません(>_<)
はるこ店員

最新記事 by はるこ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA