こんにちは!たかこ店員です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

気づいたら年末。早い〜!
来月って1月ですもんね!

みなさまはどのような一年を過ごされましたか?

私は断捨離をたくさんしました。

本当に気に入ったもの・使うものしか買っていないつもりでしたが、パーフェクトにできているわけでもなく、思い切って手放したものも思った以上にありました。
結果いらないものを溜めてしまったのだから、今までの習慣もいくつか手放そう
など思いながらの断捨離祭りです。

合間にマヌカハニー+プロポリスをチャージしながら、
残りの約10日でもう少し家を軽くし、スッキリした2018年を迎えたいと思います^^

年末年始はみなさまお忙しいと思いますが、マリリニュージーランドではお得な商品やお年賀ギフト、福袋を用意しておりますので、ぜひ見に来て下さいませ!

保存保存

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!