これからの季節純りんご酢が◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はいた~い、沖縄よりまゆみ店員です!

GW後半4連休目前ですが、皆さまワクワクしていますか?
私はウキウキし始めています( *´艸`)

地球にいったい何が起きているの!と心配になってしまうくらい、
日本全国的に暑いですね(;^_^A
日によっては沖縄よりも気温が高い地域もあり、
東京から来沖した友人が沖縄の方が過ごしやすいと言っていました。

ただ、こちら沖縄は早くも梅雨シーズンが近づいてきていて、
ジメジメしている日、どんよりお空の日が多くなっています。
GWでウキウキはしていますが、ちょ~っと気分もどんより・・

そんな日は、りんご酢withマヌカハニー+無糖炭酸の
即席アップルビネガーソーダで自分にパワーチャージ!!

気分がスッキリとするりんご酢の酸味と香、マヌカハニーの優しい甘味で
シャッキリできちゃうんです!
しかも、自分で作るのでお好みの濃さにできるのもポイント◎

これからの時期とってもオススメなので、ぜひ試してみてくださいね♪

※ちなみに・・・お酒で割っても美味しいですよ~☆

りんご酢withマヌカハニーは 》こちらから

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA