8月2日(ハニーの日)にこんにちは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

たかこ店員です。

今日は何の日で検索したら「ハーブの日」でした!

はちみつも遡ったらハーブになるかな?なるよね?と、

勝手にハニーの日として、今日作るスープカレーの隠し味に先日届いたばかりの選べる蜂蜜を入れようと思います🍛

 

選べる蜂蜜とは、6種類ご用意しているニュージーランド産の蜂蜜から3つ選ぶ、ひと瓶85gの新商品なのです。

楽天店舗では取り扱いを開始しているので、よかったら見てみてください。

【8月10日12:59まで、楽天ポイント5倍ついています!】

 

6種類もあるので迷いますよね~。

 

6種類の中に、マヌカハニーも入っていますね。

マリリで通常取り扱いしているマヌカハニーと比べると、Kiwoのマヌカハニーは少し個性があります。

いつも食べているマヌカハニーよりも、少し苦味を感じました。

 

これはカレーやタンドリーチキンなどのスパイスたっぷりのメニューの隠し味にぴったりなのでは?!と思ったので、今日やってみます♪

 

いつ入れるかですよね。

お肉にハーブと一緒に擦り込んでオーブンにIN!か、具材を煮込む時に入れるか、うーん迷います!

圧力鍋か無水鍋か、どのお鍋で作るか、うーん迷います!

 

Kiwoハニーは使いきりやすい絶妙な小ささ。

1kgとの比較。歪んでいる&生活感満載の写真でごめんなさい。
Theリアルということでお許しくださいm(_ _)m

 

6種類の蜂蜜を味見していると、ジルとクーが自分たちも食べるつもりになっているようで目をキラキラさせてついて来ます。でもおあずけ🐕🐕🐕

 

犬たちには、たまに、夜寝る前に少しずつあげています。

寝る前にマヌカハニータイムがあると、本当に喜びます。マヌカハニーのことは夜まで一旦忘れてねー

 

明日はいよいよはちみつの日ですね♪ お得な企画をお見逃しなく🙂

https://www.facebook.com/maririnz/

保存保存

保存保存

保存保存

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA