北海道は今日も暑い 急に暑い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!たかこ店員です。

ここ最近の北海道 道央は気温も下がり過ごしやすくなっていたので、
通年より早いなと思いつつも秋が来た気分で、暑さが苦手な私は一安心して過ごしていました。
でも今日、急に暑いです。犬たちも暑そうです。

とりあえず、パワーをつけるためにマリリスタッフみんなが愛飲しているはちみつ水をチャージします。

今日はマヌカ純りんご酢マヌカハニー12+(MG400+)を炭酸で割ります。
一緒に犬たちの飲み水にもマヌカハニーを少々。

クー(ウェスティ♀)が美味しそうに飲んでいます。よかったね!
クーは10歳、人間で言ったら56歳です。
うちに来たばかりの時はワタを両手で丸めたくらいの大きさとルックスで、一目惚れでした。
あっという間に歳を越されました。相変わらず食欲旺盛、元気です。

私は犬の健康のためにもマヌカハニーを使っています。
あまり詳しくは書けませんが、甘くて抗菌力が高いマヌカハニーはとても役立っているように思います。
老犬なので、人間と同じく歯周病も警戒しています。犬は歯石ができるのも早いので、歯から体に悪いものができるだけ入らないように、少し歯茎に塗ったり、このようにお水に混ぜたりしています。
甘くて美味しいおかげでみんな嫌がりません。

みんなでこの暑さを乗り切って、元気に過ごせるように楽しい工夫をしていこうと思っています(^^)

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!