春のムズムズにはビーポーレン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ミツバチ (3(ミツ)月8(バチ)日) の日にこんにちは、まゆみ店員です!

とっても久しぶりにスタッフBLOGへの登場となってしまいましたが、
皆様お元気でしょうか?

3月に入り、温かい日も増えるとやってくる、黄色のあれ。
目に鼻に耳の奥に、喉の奥・・・とにかくこの時期は不快度100%!!!という方も多いでしょうか?

そんなお悩みをお持ちの方にオススメなのは、
パーフェクトフードともいわれている、ビーポーレンです。

世界三大美女と言われているクレオパトラも常食していたといわれる、ハチさんが花粉を団子状にした「生命を与える粉」がビーポーレン。

オヤツ替わりにそのままポリポリ食べてもよし、
シリアルやグラノーラ、ヨーグルトに混ぜて食べてもよし、
お飲み物に混ぜていただいてもよし、
とってもお手軽にお召し上がりいただけるのもナイスなポイントです♪

カユカユだけでなく、豊富な栄養素から、身体のバランスを整えたり、美容面でのお悩みのお助けマンにもなるし、男性の髪の毛のお悩みなんかにもGoodなので、男女問わずオススメとなっております~。

余談ですが、私の住む沖縄にはスギ花粉がないってご存知ですか?

私も、東京在住時には長らくカユカユに苦しんでいたのですが、
沖縄に住むようになってからは、ピタリとなくなりました。

スギもヒノキもあるのですが、圧倒的に数が少ないらしいです。
飛行機を降りて、地上に出た途端カユカユが止まるんですよ~。

それでは、また~。

ビーポーレンはこちらから≫≫
http://www.mariri-nz.co.jp/fs/manukahoney/c/beepollen

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA