夏休み満喫★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、まゆみ店員です😀

この時期、夏休み明けの方も多いでしょうか?
マリリニュージーランドも16日まで夏休みをいただき、
昨日からまた元気に営業しております💪
(※ご注文は365日24時間お受けしております♪)

 

関東などは梅雨が戻ってきたかのように天気が悪いようですが、
こちら沖縄は、毎日30度を超え、夏真っ盛りの夏休みでした~🌞

前半には、
娘(1歳半)お気に入りの水族館へ行ってまいりました🐬

少し前までは、ただただキョトーンとするだけだったのですが、
最近は水槽を指さしながら大興奮してくれるので
人混みだってなんのその、連れて行き甲斐があります😊

水族館は涼しくて快適(混んでますけどね汗)ですが、
その他にもプールや公園で遊んだり、
夏遊びを満喫して、心身共にリフレッシュいたしました✨

が、楽しかった代償(大げさ)に、泣けてくるほど髪の毛パッサパサ😖

はるこ店員オススメの【シャンプー+マヌカ】を思い出し、
いつもの量のシャンプーに、ちょっとだけマヌカをプラスして洗髪する日々です~。

洗い上がりは、ベタつきもないし、良い感じ😆
しばらく続けてみようと思います!
オススメしてくれたはるこ店員、ありがとう😘

それでは、また~。

 

 

マリリニュージーランド本店で使える、10%OFFクーポンはGETしましたか?
【8/28までの期間限定!】お見逃しなく♪

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA