【安室ちゃんにかこまれて】 マリリ スタッフブログ! タケシとマリリとニュージーランド パート3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさん、こんにちは!タケシ店員でございます。

こちらはニュージーランドではなく、八ヶ岳中央農業実践大学校から見る八ヶ岳です。一番高く見えてるのは阿弥陀岳で、この方角からだとその後ろに赤岳は隠れちゃってます。

よくお弁当を持ってランチをしに行くんです。とても開放的でいい気持ちになれるところです。

というわけで、23日から【2年連続楽天総合ランキング1位獲得記念!マヌカハニーを感謝の驚き価格!】でみなさまにご案内しているのですが、「総合ランキング」というのがどういうものかといいますと、、、、

ちょっとぼやけちゃってますが、これ途中の状況でして、

モンスターハンターより上なのですが、【安室ちゃん】に囲まれちゃってます・・・・(今日はアカモクなんですがw)

つまり食品の枠を超えた並びに加わるのです。。

 

こんな小さなマリリが、ここだけでは日本の一番の人たちと一緒の世界に仲間入りできるんです。

これ、よく考えたらスゴイ機会で、こんな栄誉を頂けるのはお客様の応援のただそれだけのおかげです。

 

お客様への感謝のご案内で、マリリもこんな世界の仲間入りができる、そしてこれからももっともっと自然と健康とマヌカやNZの文化を伝えていける、こんな継続的(サステナブル)な関係ってなかなかないと思いますし、またさらに感謝の念が深まっていきます。

 

今週末からの楽天ビックイベントでは、これに加えてさらに上のランクのマヌカハニーが驚きのタイムセールとして登場します。

マリリ本店ではいつも本店会員価格は一定して一番お買い得なのですが、一瞬芸では楽天がお得になる事があります。

ぜひ本店と楽天を上手に使い分けて頂いて、いつも「マリリのある生活」で健康な生活を続けて頂けたら、僕らもとてもハッピーです。

 

では、また!

 

 

 

 

コメントを残す


CAPTCHA