マヌカの苗木 植えてみましたぁ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ュージーランドは、イースターと同時にサマータイムも終わり
初秋が~ と言いたいところですが、
気温は、7度 強風、雹、雷雨と悪天候が続いております
ウェリントンより よう子店長です♪

イースター休暇は、夏が戻ってきたようなお天気でしたので
スーパーで見つけた マヌカの苗木を植えてみました

 

マヌカの苗木

 

元気に育ちますように~

マヌカの森は、湿地帯も多く湿気を好むかと、水やりを多めにしてましたら
この天気

強風に雹まで降ってきたと思ったら雷まで。。。

北海道でも、私が植栽をすると必ず翌日は雨が降るのです( ;∀;)

まさか、
こんな悪天候が続くとは・・・
オークランドでは、停電のトラブルも発生しているようで心配です。

明日は、天気が回復しますように~

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA