みんなで乾杯☆WaiManuka

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はいた~い、まだまだ夏を感じる沖縄より、まゆみ店員です🌺
7月にまゆ店員からドドーンとお知らせした日本初上陸の【WaiManuka

お試しいただいた方からは
とても美味しいかったです。好きなりそうです。
炭酸にマヌカの香りと甘さが爽やかで身体によさそうなドリンク!
まさに名前の通りマヌカハニーがしっかり味わえます。
といったお声がありご好評いただけて嬉しい限りです。

ボトルデザインも良く味もバッチリ!しかもマヌカ入りと体にも良き!!
ホームパーティーも増えるこれからのシーズンに大活躍しそう😊

ただ、私まゆみ店員、
密かに「300mlだと皆でシェアするにはちょっと少ない?」と
思ちゃってたんです💦
が、なななんと、この度750mlの大容量が仲間入りしました🙌✨
嬉しい~。譲り合わずみんなで楽しめる~と歓喜しております笑

ジュースの枠を抜けている大人も満足できる
ノンアルコールスパークリングウォーターですが、
マヌカの優しい甘味もあるので子供ももちろんOK!

非日常の中ただ美味しいだけでない温かい気持ちをもらえるワイマヌカ、
アルコール0・お砂糖0・着色料0なので、お酒が苦手な方や控えている方、
出産前後でガマンされている方、そしてお子様まで大切な方との大切な時間に
いかがでしょうか?

🐝 おまけ 🐝
娘(6歳・最近炭酸デビュー)は、このワイマヌカを見たときに
「これお酒?飲んだらダメなやつ?」と可愛らしい問いかけがあったので、
普段は使わせていないグラスを出し、一緒に楽しめたことが嬉しかったようで、加工していますが・・この笑顔✨😋

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA