自然のもので美味しく健康管理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!たかこ店員です。
寒くなってきましたね。

本格的な寒さに備えて、さらに免疫アップ!ということで、
またまた 混ぜ混ぜマヌカハニーボトル を準備しました。

年中定番のレモンのはちみつ漬けや大根はちみつはもちろん、
消費期限などあまり気にしなくて良いものとして、

シナモンパウダー + マヌカハニー(私の基本はマヌカゴールド8+)!

シナモンは古来から漢方(桂皮_ケイヒ)や生薬として利用されていますよね。
血流の巡りを良くしてくれるということで、私は毛細血管が開いて体が温まるイメージをしてます。ということはお肌も張るのかなぁ?

プレーンマヌカも塩マヌカもあるし、これは一回作ったら(混ぜるだけですが🤭)しばらくもちそう✨ と思い作っておいたのですが、

そのまま食べてもパンに塗っても美味しくて…
思ったより早く無くなりそうです😋

昨日美味しいりんごを買ってきたので、マヌカ+シナモンでりんご漬けもやってみます。アップルパイみたいになるのだろうか🥧
楽しみです😊



The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA