体だけでなく心にも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!ここ数年で今だいぶ忙しいたかこ店員です。

リラ〜ックスして過ごす毎日が大好きなのですが、
“やりたい事の為にやらねばならない事” の〆がたまたま一緒なのです。
家の中をちょっと移動するともうそこには期限付きの事項があり、
一息つこうものなら色んなことが伸び伸びになってしまう毎日です。
最近は常に「あれもこれも期限一緒!ほんと大変」と思いつつ、
これが終わればまたリラックス人生が待っている!よっしゃ!と頑張っています。
はぁ〜でもこれ終わらせたら開放感すごいだろうな。

あと、心は忙しい忙しいと思っている時が一番忙しくて、行動しているときはそれに集中しているからざわつきませんね。
単にスケジュールを埋めることがすっかり苦手になっているというレベルの中、久し振りにバタバタを体験しています。

そんな中マヌカハニーは体だけでなく心にもいい仕事してくれています。
今もロゼンジが口の中にあるので、やることいっぱいすぎると言いつつも口の中は幸せです😄
寝る前のスプーン一杯でリセット。
何よりも、目の前に自然が産んだパーフェクトフード🍯 があると「大丈夫」とどっしりできます。
私の中ではマヌカハニーは仙豆のような位置でもあります😁

どんな時も味方になってくれる商品が揃ったマリリニュージーランドが、おかげさまで16周年を迎えることができました。
ここまで来れたのも、ひとえに皆さまの温かなサポートのおかげです。
本当に良いものだけを扱う。ということを続けることができて、心から感謝しております。ありがとうございます。

マリリ各店舗で記念企画を用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください。

こちらはマリリ本店 アニバーサリーイベントページです


The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA