【和い・まぬか】🍯🥂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Kia ora tatou 👋
皆さんこんにちは!ウェリントンより、マユ店員です(・∀・)/ 

今日は豪華~に手巻き寿司 🍣💝

ニュージーランドでこんなに美味しい日本食が食べられるなんて、本当に嬉しくて涙っ!!! 😭💛😭💛

私は生魚大好きなのですが、グラスに残る生臭さが苦手で、いつも生魚用のグラスとその他用と2個用意する事も・・(^▽^;)

でも、サーモンを食べた後にワイマヌカをぐいっとしたところ・・・生臭さが気にならない~~?!奇跡 ✨

本当にびっくりです。※そして、もちろんノンアルなので、授乳中の私も安心(^v^)

そして空いたボトルは生け花風にアレンジ。

それこそ、ザ・和い・まぬか(* ´艸`)クスクス

The following two tabs change content below.
まゆ店員

まゆ店員

ニュージーランドの首都・ウェリントン在住♪ 日本/Kiwi文化半分半分の新型ハイブリッドですっ笑

コメントを残す


CAPTCHA