『マヌカハニーでアボカドシェイク』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は数年ハマり続けている飲み物の話です。

疲れた時など気分転換におすすめです

ミキサーでガーっと回すだけ。

アボカド好きな方にぜひお試しいただきたい!

 

『マヌカハニーでアボカドシェイク』

これ、2012年ごろの写真なのですが(古!黄!)、バッチの位置が左だったんですね〜!

 

作り方はもんのすごく簡単で、分量も大体なのですが、

┼──────────────────────────────┼

・アボカド 1個
マヌカハニー 大さじ1くらい
・バニラビーンズやバニラエッセンスなどバニラ系のお家にあるもの
・牛乳 500ccくらい

をミキサーに入れてスイッチオン

出来上がり!

┼──────────────────────────────┼

これがまた美味しいんです

わかっていましたが書いていたら飲みたくなりました。

でも今日冷蔵庫にアボカドが入っていない。。。

何か他のものでためしてみます!

保存保存

保存保存

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!