花満開シーズン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは、まゆみ店員です♪


こちら沖縄地方では、沖縄本島の北側で10度を切る気温で
(注:例年15度~20度弱あります)
肌寒い日が続いております。

とはいえ・・・
立春を迎えるこの時期は、各地で桜祭りや
お花に関するお祭りが開催される時期なんです。

と、言うことで・・・
私も先日、秋桜畑に行ってきました~。

秋桜
ちょうど満開で、とってもきれい :-D 


秋桜 
ハチさんも秋桜畑でせっせとお仕事中でした。

本土とは違い、ソメイヨシノはないのですが、
ソメイヨシノよりも色の濃いピンクが特徴のヒガンザクラが
そろそろ満開を迎えているので、
この連休に足を運んでみようと思います ;-) 


それでは連休の方も、連休でない方も・・・
良い週末をお過ごしくださいませ~。



 

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)