幸せのパンケーキ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは、まだまだ残暑厳しい沖縄よりまゆみ店員です

突然ですが・・・
埼玉県に産まれ、東京暮らしだったのですが、
数か月前に夢を叶えるべく、沖縄県民になり今に至る私です。
そう、実は移住者なんです

沖縄県って旅行で訪れていた数年前は、
コンビニはメジャーどころもなく売っている商品も、
県内独自ブランドで・・・というようなものが多くみられたのですが、
年々流通事情が向上しており、内地とほぼ変わらず
ほしい物もゲット出来るようになっております


が、がーーっ、こと流行りのお店となると話は別です。
TVで見るオシャレショップは沖縄にはございません!
それに代わるお店はあれど、紹介されているお店はほぼない!

でもでも、並んでまでいろんなお店に行かないもんねっ。
なんて強がっておりましたが、
青い鳥のごとく、家から近い場所にありました!!

『幸せのパンケーキ ウミカジテラス沖縄店

はい、ドーーンっ。

美しい海を眺めながら、味わってまいりました 
パンケーキの上には、マヌカハニーを混ぜたホイップバターが鎮座されております!

マヌカをそのままスプーンでペロリしている私には、
もっとマヌカを!と感じますが、
お砂糖よりもフワ~と柔らかい甘味で美味でございました
甘味もくどくないので、男性にもオススメです~。


マヌカはバターとの相性バツグンですが、
お家でパンケーキをお召し上がりいただくときには、
そのままマヌカをトロ~リかけても、とーーっても美味しいので、
お家でパンケーキ屋さん是非

最後に余談ですが・・・
マリリのマヌカゴールドのトロ~リさ加減は、
本当に自慢出来るポイントなんですよ。

その秘密は他社さんでは中々出来ない、
複数回フィルターにかけることで、
その滑らかさが生まれているそうです☝

ぜひぜひ、マリリのマヌカハニーのトロ~リを
楽しみながら、おうちパンケーキ楽しんでくださいね



では、また~
The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA