寒い日にはホットワイン♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは、まゆみ店員です(*^^*)


埼玉在住の友人が「水道が凍った」と言っていて、
えーーっと驚いていたんですが、
観測史上最低気温が出たとニュースで見て、納得してしまいました。

温かいお鍋 とか、
こたつ とか
温かいお風呂 とかとか、

こうも寒いと、温かいものを身体が欲してしまいますよね(´▽`)

と、言うことで
【簡単ホットワイン】のご紹介です~

赤ワインをマグカップ等耐熱コップにいれ、
電子レンジで2~3分程度チンッ♪

温めた赤ワインに、
マヌカハニーをお好み量と
レモンスライス1枚かレモン汁を数滴プラスして、
ゆっくりクルクルとかき混ぜて完成★

さらに生姜(生姜汁でも)やシナモンをプラスすると
少し大人味になりますよ♪

よろしければ、お試しくださいませ~

 

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)