teza(ティーザ)もう飲みました?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
すでに日焼けし始めている、まゆみ店員です

焼きたいのではなく、
spf50の日焼け止めを数時間おきに塗り直しても
焼けてしまほど、紫外線が強力なんです


さてさて、先日ついに発売となりました
オーガニックフルーツティのteza(ティーザ)は
もうお試しいただけましたか?

元々フルーツティー系が好きな方にはもちろん、

オーガニックティーってなんだか苦手・・・とか、
フルーツティーは甘いものが多いから・・・とか、

ちょっぴり苦手意識をお持ちの方にこそ、
ぜひ飲んでいただきたい、teza(ティーザ)です。


日本初上陸!オーガニックフルーツティーteza




















日本人にも親しみやすい、
グリーンティーやブラックティーを使用しているし、
粉末ではなく、茶葉からしっかり抽出したお茶をベースに

【無添加】【無着色】【人工甘味料0】と嬉しいことだらけの
フルーツティーとなっております

実際に、マリリスタッフ全員試飲をしているんですが、
人によって好みは様々なんですが、
この味は嫌いとか苦手 って意見はないんです。

○○がもともと苦手なんだけど、
これは飲める~という感想もあったほどに、
とっても飲みやすいお味だと思います。


全部で5種類あるので、
その日の気分や、一緒にいる人に合わせて、
またまた、そのときのお食事や、シチュエーションにあわせて
自分らしくお楽しみくださいね



teza_tezadrinks

 

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)