極上のEXオリーブオイル超大容量1Lパックが新登場★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はいた~い。ここではすっかりご無沙汰してしまったまゆみ店員です😊
私の住む沖縄では続々海開き😮を迎え、春の終わりを感じておりますが、 東北地方より北の地域では桜の便りが届くころでしょうか?

日本全国的に春が訪れたこの季節、マリリの調味料の中でも人気なオリーブオイルシリーズ【THE FOUNDERS】に待望の大容量1Lパックが新登場しました!

ボトルタイプは250mlということもあり、毎日のお料理に使うと気が付いたらなくなってた!なんてこともあり『大容量はありませんか? 』というお声をいただくこともしばしば・・。

お待ちいただいていた皆さま、大変お待たせしました。
ついに大容量1Lパックが登場したんです♪




毎日のお料理などにたっぷり使える極上オリーブオイルをぜひご活用くださいませ(^^)/

では、また~

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA