今年もありがとうございました<(_ _*)>  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

マリリニュージーランド本社のある北海道では、
もうすぐ 積雪1メートル…

平屋なので、積雪と屋根からの落雪がつながり
雪にすっぱりと埋まってます。

そんな北海道より よう子店長です♪

 

💝今年も、沢山の感動をいただき
スタッフ一同、がんばることができました!

 

お客様からの指摘に対して
時には、数時間のミーティングで意見をぶつけ合い、
毎月、全員で読ませていただいておりますレビューは もちろん
マリリにいただけるお声に対しても、日々 真剣に
真面目過ぎるくらい取り込んじゃう 私達なんです😕😐😅

 

ある朝、スタッフの一人が・・・
昨夜いただいたお客様のコメントを読んで
涙が止まらずに、嬉しくて嬉しくて 一人飲みしちゃいました。

すると、私も!  私も~ と、
皆で涙する日が多かった一年のような気がします😂😇

 

💌お客様からのお声 一部を紹介させて頂きます。

♡Mariri NewZealandのマヌカハニーが…滋養にあふれた美味しさのような気がします。

♡商品が良いのはもちろんですがスタッフさんがとてもステキな方ばかりです。
しょうもない質問にも素早く丁寧に何度も答えて下さりこちらの体調も心配して下さいます。大好きなshopです(“⌒∇⌒”)

♡・・・とても有り難い存在のショップさんです。
スタッフの方々のお人柄が感じられるのも信頼が高まります。

♡今年出会ったショップさんで、一番です!

♡お電話やメールの対応、商品の梱包も含め、
御客様の立場となって考えてくださっている素敵なアットホームなお店だといつも感心、感謝しております。
皆様のこころを察してもらえる店長始め、店員さんに日頃のありがとうをお伝えしたいです。

♡2008年から9年間 お世話になっています。
本当に価値があるマヌカハニーに出会わずに、虚弱体質の私は健康面で苦労したと思います。
ニュージーランドでの開拓も素晴らしいと思います。大変感謝しています。

♡これからも、ファンのひとりとして末長く応援させて頂きます!

♡このショップの商品は、我が家の元気の源です。

※Shop of the Yearの投票コメントより

 

素晴らしすぎるお声を~

本当にありがとうございました。

 

今、今年を振り返っても、涙してしまいそうで、
感謝しております。

 

良いお年をお迎えください💫

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA