今年もありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はいたい。さすがに寒い沖縄からまゆみ店員です。
皆さまどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
つい先日のことなのにもうずっと前のような気がしてしまう年末ですね。

今年1年を振り返ったときにまずは無事に15周年を迎え、16年目に突入!
それと同時に本店リニューアルオープンしました。
周年時にはお祝いのメッセージをお寄せいただくこともあり、
マリリのお客様の温かさを改めてとても感じさせていだきました。
リニューアル後もたくさんの方にご来店いただき、本店でのお買い物を楽しんでいただけているようでとても嬉しく思っております。

そして、マリリは明日が年内最終営業日となりました。
お休み前ギリギリ9時までのご注文は最短当日発送でお届けいたしますので、
年末年始の手土産や今年1年走り抜けたご自身への労いに、
年末年始も元気に過ごせるいつもの健康アイテムに、
ぜひお役立てくださいませ😊



休業期間中ご迷惑をおかけしてしまいますが、
また新年1月5日よりスタッフ一同元気いっぱいに皆さまをお迎えいたします。

来年もマリリ各店にお立ち寄りいただく皆さまが本当に必要としている
NZのTaonga(宝物)を1点1点心を込めて大切にお届けしてまいります。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA