メリークリスマス☆彡 Wellington空港より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

すっかり雪景色となりました北海道より よう子店長です❄

今年5月より、やっと国境再開したニュージーランド☆彡
2年半ぶりに訪れました際の帰国日
ウェリントン空港では、クリスマスツリー フェスティバルが行われていて
40余りのスポンサーそれぞれのディスプレイで空港を楽しませてくれていました。

毎年恒例となっているこのフェスティバル、
🎄マオリの伝統を守る会社ではマオリ族をモチーフにしたツリー
🎄NZラグビー協会は、シルバーファーンのツリー
🎄ワイン会社は、ワインのボトルのツリー
などなど・・・ニュージーランドらしい遊び心いっぱいのクリスマスツリーが並んでおりました。

この企画は嚢胞性線維症という難病に支援する目的で企業が行っており、
皆がナンバーワンを投票したり、子供たちも参加できるイベントがあったり
私達も寄付ができるというニュージーランドらしい取り組みで心が和みました。

マリリニュージーランドは、こんな素晴らしい国ニュージーランドと日本をつなぐかけ橋となれるようにお互いの魅力を発信し続けます💛💚💗


🎄さて、今年のクリスマスは何を作ろうかしら~
マリリのカラダ想いの調味料を並べながら考え中です(^-^)



※自然豊かなニュージーランド、ちょっぴり のんびり屋さんのキウイ達(ニュージーランド人)
蓋の改善をお願いしているのですが・・・
瓶の蓋がクルクルと回ってしまったり、内蓋も外れてしまったりが稀にございます。
しょうがないなぁ~と感じつつも、オーガニックがあたり前、大らかなお国柄を思いだしながら使用しています(;’∀’)



年の瀬も迫り 何かとせわしない頃となってきましたが
毎日のマヌカハニーで免疫力をアップして乗り切りたいと思います!

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。
そして、良いお年をお迎えくださいませ。

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA