よう子店長のバックの中には・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

北海道の6月は初夏、ライラックも満開となり、
さまざまな花々が咲き始め爽やかな日が多いです🍀
こんな青い空を見ていると、お出かけしたくなって来ます。

👜私のお出かけ用バックの中身ですが
スマホ、エコバック、そして絶対に入っているものは
ロゼンジと、その箱の中にスナップパック☆

外出時にはエネルギー補給と感染予防が必要なので
こちらは必ず持ち歩いております。

ロゼンジはケアというより、マスク同様に病原体に感染しやすい喉を守るため  
 ウィルスの侵入を防ぎたいので 1時間以上はお口の中で大切に舐めております。

スナップパックは、3秒チャージ☆彡
 いざという時のために必ず持ち歩いております!(^^)!

*只今在庫切れでごめんなさいm(__)m ㊙リニューアルにつき入荷待ち☆彡暫くお待ちください

お客さまからも“お守り”です♪ なんてお声を多くいただきますが
まさにその通りで20年以上、このロゼンジセットは外出時には手放せません。

感染対策をして思いっきり楽しみましょう(*’▽’)♪

~初公開~
バックのカード入れから、ほんの少し見えていたのは
マリリニュージーランドの名刺です。
環境紙でもあるストーンペーパー🍀
メンバーそれぞれ好きな色の組み合わせで作成しています💛💚💜💙💗

マリリニュージーランドの働き方は、16年以上全員がホームオフィスなので
なかなか全員の名刺を揃えるのは大変です(;’∀’)

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA