いちごミルク♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは♪まゆみ店員です


マリリの誇る食通wたけし店員が
先日、何気ない会話の中で

「いちごミルクにマヌカハニーを使ったら、いくらでも食べられる」

と言っていたのを思い出し、
最近空前絶後のマヌカハニーブームとイチゴブームを
迎えている娘(2歳)のおやつで出してみました

娘は牛乳があまり得意ではないのですが、
大好きなイチゴに大好きなマヌカハニーの組み合わせは
たけし店員の言っていた通り、最高だったようで、
写真を撮る前にすごい勢いで食べられてしまったくらい、
美味しかった様子


≪いちごミルク≫

・いちご お好きなだけ
・牛乳 いちごが浸るぐらい
・マヌカハニー お好みで

いちごは切っても切らなくてもOK!
器にいちごを入れて
いちごはお好みで潰して
牛乳をかけ
マヌカハニーをたら~り

と、レシピもいらないほど手軽!

材料もイチゴと牛乳とマヌカハニーの3つだけ!
手間いらずなのにとーーっても喜んでもらえるので、
おやつのレギュラーメンバーに加わりそうな予感です
(牛乳の代わりに、ヨーグルトでも美味しそう)

あと、はるこ店員がこの間投稿していた「ハニーナッツオレ」が
とっても美味しそうでしたよね~。

そのまま食べてももちろん美味しいですが、
様々なシーンで使えて、どこで使うか考えるのも
楽しいものです

皆さまのオススメの使い方もぜひ教えてくださいね♪


では、また~

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)