【Wai Mānuka】で秋を楽しみませんか♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

空も秋色をおびてまいりましたが、
秋といえば “食欲の秋” が一番に思いついてしまう、、よう子店長です(;’∀’)

先日、ジャズという種類の酸味と甘さのバランスが良い、
ニュージーランドのりんごを沢山いただいたので
りんごケーキを焼きました。

🍎ニュージーランドのりんごは小ぶりなのですが
シャキシャキしていて昔懐かしい味がするので大好きです。

※米粉とハニーデューのりんごケーキ(生はちみつでもOK)

飲み物は、今夏に新発売となった【Wai Mānuka】
瓶もおしゃれなので、そのまま飲んでも良いのですが
やはり、ワイングラスやシャンパングラスで飲むのがおススメです💛

秋のスウィーツタイムにも是非
お砂糖・着色料ゼロの【ワイ・マヌカ】で豊かな時間を過ごしてみませんか~

🍎りんごと言えば、もう一つ
毎朝飲んでいるのが【りんご酢 with マヌカハニー】
太陽をいっぱい浴びたニュージーランドのりんごを自然発酵させ、
濾過されていない、とても特別な生のりんご酢(アップルサイダービネガー)☆

スムージーに入れたり、水や牛乳で割って飲んでいましたが
ワイ・マヌカに少し入れると、スーパー健康ドリンクになり飲みやすいです☆

免疫力アップの為にも、旬の食材とマヌカで
収穫の秋を楽しんでくださいませ。

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA