マリリの熱い熱い一日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、お台場にてマリリの世界会議が開催されました✈

北海道のよう子店長ニュージーランドのまゆ店員
マリリスタッフたちが集まり、

さらに、日頃からご尽力いただいている
取引先様の方々にもお越しいただいて・・・

お客様のこと、マヌカハニーのこと、
ニュージーランドのこと、、、そして、これからのマリリについて、
めちゃめちゃアツイ会議となりました🔥

おそらく、お台場の気温🌞が上がったのはそのせいかもしれないですね(😚笑)


進化を続けるマリリをぜひお楽しみに

そして、ついでにコチラものぞいてみてくださいね↓↓

The following two tabs change content below.
はるこ店員

はるこ店員

マリリニュージーランド メルマガ担当。 ハニーデューのナッツ漬けを常備中。食べ始めると止まりません(>_<)
はるこ店員

最新記事 by はるこ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA