もうすぐ夏休みです☆(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!
先日、我が家もついにエアコンを解禁しました、ゆき店員です 😛

 

私が住んでいる関東も、まだ梅雨は明けていませんが・・
夏本番のような暑さが続いてますね!

皆さまも夏の大敵、熱中症には十分にお気を付けてくださいませ(>_<)

 

さて、来週から、子ども達にとって一年間の中で、
一番大イベントでもある夏休みが、始まります

 

皆さまは、今年の夏どんな計画を立てていますか?(≧▽≦)☆

 

我が家は、今年のゴールデンウィークに登山デビューをして、
東京八王子市の高尾山に行ってきましたので、、

 

 

今年の夏は、もっと高い山を目指そうと計画しております♪♪

 

いっぱいの自然に触れて・・
最後まであきらめない気持ちを育てて・・
いつらい道の先にあるゴールの達成感を味わって・・

とってもいい刺激になりましたので、
まだご経験されたことのない方も、
ご家族で何かにチャレンジしたい!と思っている方も、
登山、ぜひ挑戦してみてくださいませ(*^^)v

 

また、私も愛用していますが、
野外の遊びには、虫よけにも万能なストロング・マヌカオイル

身体を動かすときのエネルギー補給には、持ち運びが便利なマヌカブースタが、
とってもオススメです! 😀 

 

▼ストロング・マヌカオイル
http://www.mariri-nz.co.jp/fs/manukahoney/c/strong

▼マヌカブースタ
http://www.mariri-nz.co.jp/fs/manukahoney/c/boosta

 

 

夏は、何をやってもドキドキワクワクがいっぱいで、
本当に楽しみがいっぱいですよね~ 😳

 

皆さまも、どうか元気いっぱいに
素敵な夏(きらきら~が過ごせますように~★

 

 

それでは、またヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき店員

ゆき店員

マリリニュージーランド お客様担当* ”焼きトマト”が、大好物です(*^^)v

コメントを残す


CAPTCHA