HappyBirthday!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!マリリニュージーランドのまゆみ店員です 🙂

実は・・・本日7月21日は私の3X回目のお誕生日なんです~ 😆
おめでとう、私!産んで育ててくれてありがとう、両親!!

正直、純粋に喜べる年齢でもなくなってはいるのですが、
やっぱり、毎年ちょっとだけ浮かれてしまう日です 😳

 

そして、再来週8月3日(はちみつの日)は
マリリニュージーランド本店1周年記念日です

マリリのFacebookでも、気になる予告がありましたが・・・

ALLマリリで何かが起こります! 😀 

来週から、このブログではもちろん、
Facebookでもお知らせしていきますので、
マリリのFacebookも合わせてcheckしてくださいね~☝

◆マリリのFacebookはこちらから
https://www.facebook.com/maririnz/

 

 

それでは皆さま、良い週末を!😊

The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)

コメントを残す


CAPTCHA