免疫力アップ [マヌカハニー入りレモンミルク] よう子店長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

春に大合唱となる[エゾ春ゼミ]が賑やかに鳴いております(;’∀’)
北海道より~ よう子店長です♪

特に、コロナ渦や季節の変わり目など体調を崩しやすい時も
日頃の免疫力アップは大切で、
朝晩一さじのマヌカハニーは30年以上続けてますが、、💦
最近は睡眠の質にも意識しています^^

さて、ドリンクが恋しくなる季節の免疫力アップは
友人から教えて頂いたドリンク☆
 🍋【はちみつ入りレモンミルク】🥛

こちらを[マヌカハニー]と[マヌカ蜂蜜 純りんご酢]を使って
最強の免疫力アップドリンクを作ってみました!

レモン・牛乳・NZはちみつ

【マヌカハニー入りレモンミルク】
・牛乳     200ml
・レモン汁   半個~1個 
・マヌカハニー 大さじ1.5~2杯(ハニーデューでもOK)

【マヌカ蜂蜜 純りんご酢入りレモンミルク】
・牛乳     200ml
・レモン汁   半個
・マヌカ蜂蜜 純りんご酢 大さじ1杯 
・マヌカハニー      大さじ1杯

レモンに牛乳なんて、、、
と思ってましたが、濃厚な飲むヨーグルトのようで美味しい💛
甘味が多い方が飲みやすいですが、甘みを抑えて大人飲みも美味しいです(*^^)

私は、お腹が弱いので年間通して温かい飲み物ばかりなんです🍵
まして牛乳をそのまま飲むと、お腹がキュルキュルしてしまうのですが、、
こちらはゴクゴク飲んでも大丈夫でしたので不思議です(*^-^*)

材料を入れてシェイクしてもいいですし、
ミニ泡だて器で混ぜても簡単にできます☆彡

※こちら、、、ためしてガッテンで空前のブームとなったレモンラッシーだそうです(゜o゜)

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA