マリリで免疫UPの(お)ススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!たかこ店員です(^ー^)

 

みなさまもそうだと思いますが、

コロナの影響で、食べものや生活用品について考える時間が増えました。

免疫を上げるために何をプラスするかとか、何を控えるかなど考え直してみたり、入っている成分をより気にしたり。

 

良いものは世の中にたくさんあるけど、

家の中を見渡すと、当たり前のように非加熱・無添加のマヌカハニーがあり、スーパーフードのビーポーレンがあり、健康の城壁を守るとも言われる自然養蜂で採れたプロポリスがあり。

本当に全て良いもので、自然で、ありがたいな~と感じ、みなさまに自信を持ってお勧めできることを心から嬉しく思っています。

普段の生活に少し取り入れていただくだけで、安心が増えるもの「しか」ないなんて素敵!(自画自賛です笑)

 

もし私がお金持ちのビジネスウーマンなら、

何にも考えずに買い物しても、いいものしか置いていないスーパーをやりたい!

と時々妄想するのですが、

野菜や卵は置いていないものの、マリリってそういうお店なんです✨❤️✨

 

外に出るとまだマスクワールドですが、家の中ではゲラゲラガハガハ笑っていられる環境づくりに是非ともお役立てください!

 

なんか気になるな~という理由だけでご購入いただいても、結局、いい❤️と思っていただけるものだらけなので、

是非お店を覗いてみてください♪

(※ はちみつは1歳未満の乳児には与えないようにご注意下さい。)

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA