こんにちは!たかこ店員です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

もう12月も半ばを過ぎ、年末はやることがたくさんですね!

2020年はいつもより早く感じています。今年はいろんなことがありすぎましたね。

いろんなことがありますが、そんな中でも沢山笑っていられるようにすることや、安心を増やすことで、家族や大切な人たちの幸せに力を添えられるんだなと、更に思った年になりました。

私の場合、マヌカハニーとそこは繋がっています。

朝に食べるハニートーストや寒くなってきたら作るレモネードなど、

マヌカハニーを何気なく取り入れていることが、

美味しいだけではなく自然に免疫アップ・抗菌パワーアップに繋がっているというのが本当に気に入っています。

マヌカハニーと出会って11年くらい経ちました。マリリと出会ってもうすぐ9年になります。

体に良いものは他にもたくさんありますが、中でも金色に輝くマヌカハニー(盛り過ぎたましたかね?笑)とは、離れたくないなーといつも思います。

ラッキーなことに今私は主にマリリ楽天店のイベントページの制作をしています。

マリリのことを気に入って使っていただいているみなさまのおかげですm(__)m

今年も本当にありがとうございました。

そして来年もまたマリリニュージーランドをよろしくお願いいたします!










The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA