塩マヌカにどハマり中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!たかこ店員です。

マヌカハニーは毎晩寝る前にスプーンひと匙食べているのですが、
それに何かをプラスすることがよくあります。

季節の変わり目は
「健康を守る城壁」とも言われるプロポリス原液を一滴落としていただきます。

ちなみに出かける時にはマヌカハニーをぎゅっと固めて作っているマヌカ ロゼンジに、プロポリス原液を一滴垂らして30秒〜1分位置き染み込んだものを上顎にくっ付けて出ます。
(今ロゼンジは売り切れていますがこの方法は最強!オススメです✨)

プロポリス原液は、マリリで取り扱っているものしか食べたことがなく、
独特な味はするものの、私はなんの抵抗もなく取り入れましたが、
両親や伯父伯母が長年プロポリスを愛用していて、
必要性を感じるから仕方なく摂っているけど味に抵抗があると言っていたんです。
そこでマリリで取り扱っているハッピーバレー社の自然養蜂で採れたプロポリスを送ってみたところ、これは食べやすいとみんな気に入り、今ではすっかり愛用者です。

あとは麻炭を混ぜたりCBDオイルを混ぜたり、
色々組み合わせて楽しんでいます🍯😄

『体に良い+美味しい』の、
体に良い!の幅を増幅させることにハマっていましたが、
美味しい!っていう心の声が圧勝したパターンがありまして、
それが天然塩です。
塩キャラメルや塩チョコレートなど、甘いものに塩を足すともんのすごく美味しくなりますよね。
なんで今まで気付かなかったんだろうと思いますが、
マヌカハニーに天然塩💖 ヤバいです!!(言葉が荒くてすみません)なんだこの美味しさは!
数年マヌカハニーを愛用していますが、塩と一緒にいただくとものすごく美味しいことに最近気が付きました。

既にやっている方もいらっしゃると思いますがもうもう、目がキラーン✨です!
マヌカハニー+ミネラル豊富な天然塩(海塩でも岩塩でも美味しいです)
まだの方は是非やってみて下さい♪

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA