テレワーク歴14年目☆マリリニュージーランドです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

北海道は、すっかり晩秋の景色となりました北海道より
よう子店長です♪

🍂お庭の花も終わってしまい、落葉樹の葉も散り寂しくなって来る時季なので
落ち葉を拾ってキャンドルの下に敷いたり、食卓に添えてみたりと
残り少ない秋を楽しんでおります。

今年話題となってますテレワークですが
マリリニュージーランドの自宅勤務はマリリ創業当初から続いております!

今年で14年目となり、マリリでは『SOHO』Small Office Home Officeと呼んでますが、
メンバー全員が個々の暮らしを大切に、仕事も生活も楽しみながら、
自分の夢に向かって、一度しかない人生を大切に~💛
なんて言うのが、 maririのフィロソフィーです。

何だか理想ばかりで現実的では無いという壁もあったり
大変なこともいっぱいありましたが、、
一つずつ解決していきながら歩んできました。

現在はメンバーから、
『マリリに関わってくださる方々が幸せになれるように~☆彡』
という声がけをしてくれて、一丸となり頑張っています!

夢の移住を実現したスタッフ
デュアルライフを楽しむスタッフ
子育てや、ペットとの生活を両立、介護しながら・・・
皆、辛いこともあったり、お仕事が忙しい時も、
SOHOのメリットを生かしてくれて素晴らしいメンバーです☆

私達にとって重要な一つ、ビデオミーティングでは
日々 意見を交わし合ってますが、、、
意見が違っても方向性は一緒なので、とっても仲良しで笑顔が絶えません。
最近の合言葉は、愛の連鎖を広めよう💕 という事でSNSでも発信中です。

こんなマリリニュージーランドの働き方の一部をお伝えしましたぁ(*^^*)

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA