サマータイムも終了。冬に向かうニュージーランドよりマユ店員です❄️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Kia ora koutou!
みなさんこんにちは👋

日本は三寒四溫の季節になりましたが、秋のニュージーランドは真逆で
四寒三温と言ったところでしょうか・・

先週末の4月3日、ニュージーランドでは【夏時間】サマータイム
が終わり【冬時間】に入りました。

時計が1時間戻ったので、その日は1時間トクした感じです(* ´艸`)

なんと、実は1948~1952年まで、日本でも夏時間と冬時間があったんだとか😗

年に2回も行われる「時間調整」ですが、何度やっても慣れない~( ノД`)💦
体感時間がくるっちゃって、プチ・時差ボケになった感じです🤪⏰

季節の変化時だからこそ!体調管理にはさらに気を使います💪🍯

おやつもヘルシーに◎ 無糖ココナッツヨーグルトにブルーベリー&ナッツ
その上にとろ~っとハニーデューで自然の甘さをオン(^^♪

やっぱりヨーグルトにはハニーデューが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
是非ニュージーランドの甘味を皆様の健康にお役立て下さいませ🍯💛

The following two tabs change content below.
まゆ店員

まゆ店員

ニュージーランドの首都・ウェリントン在住♪ 日本/Kiwi文化半分半分の新型ハイブリッドですっ笑

コメントを残す


CAPTCHA