脱オバサン化!注目の成分【イリドイド】ノニジュースきてます(^0^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。アンチエイジング、抗酸化、美容ワードに目がないあやこ店員です!

花粉のムズムズシーズンにも連日ご注文をいただいてましたノニジュースですが、
夏ダルの影響でしょうか?
最近多くのご注文をいただいています。

暑くなってくると。。。
疲れがとれません
追い討ちをかけるように家族には、
二重アゴになっていると指摘もされる今日この頃です。チーン(T0T)

頑張れ40代

そこで
私がオバサン化しないためにしていること。
それが筋トレと&体に良いとされるものは積極的に取り入れる事です。

毎日かかさず飲んでいるのが ノニジュース

ノニの果実を発酵させたもので、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸などたくさんの健康成分が含まれている。。。
こういったキャッチをTVや雑誌などで耳にされたことがあるのではないでしょうか?
栄養いっぱい入っているから健康に良さそう的な(^0^)
※ちなみにマリリで販売しているノニジュースは170種類以上の健康成分が含まれています

\それだけではないんです~~/
ノニジュースには「脱!オバさん化」の嬉しい成分が入っているんです

それが、ノニの注目成分”イリドイド”
これはポリフェノールの一種で、抗AGE食品として注目されています

AGE(終末糖化産物)とは老化を加速させるイヤな物質

それを聞いて、食いつかないはずがありません。
すぐに飛びつきました~~~~~~

 

でも、
ノニジュースはまずい!くさい!というイメージが強く
なかなか踏み出せない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私もその一人でした

お客様からのレビューでもいただきますが、
マリリのノニジュースは
—————————————————————-
今迄飲んだ中で、一番癖が少なく、飲み易いと思います!!
体に良い感じが凄くします!!
体が欲しがっている~、
疲れが取れる~、
効いている~、という感じがします!
—————————————————————-

といったお声も寄せられています

私も同感です
ほんとはもっと飲みたいところ、押さえ押さえ飲んでいます。
飲まないと不安になるくらいです

体へじんわり浸透していくようで成分の良さを実感しています

「脱!オバさん化」に⇒ノニジュースおすすめです

ノニジュースのお試しもご用意していますので
まずはお気軽にTRYしてみてくださいませ~

ノニジュースのお試しはこちら

次回も「脱!オバさん化」情報お届けします~

The following two tabs change content below.
あやこ店員

あやこ店員

マリリニュージーランド 企画・制作担当。美容・アンチエイジグワード大好物です!!