今は冬!のニュージーランドより~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは~(/・ω・)/
ニュージーランド・首都ウェリントン在住の、まゆ店員でぇ~す😊

日本は、北海道でさえ猛暑が続いている・・とお聞きしますが
ニュージーランドは現在真冬でござります☃❄💨

「北半球だから当たり前じゃぁ~ん」って思う方もいるかもしれませんが
季節が真逆って本当に不思議で、毎朝メンバーと朝礼をする時、1人だけいつも
暑そう/寒そうな格好をしているんです😅

特に最近は、南島では大雪が降ったり、台風のような気候が続いていて
こんな日は、お風呂にゆっくり入って、マヌカ入りミルクティーを飲むのが一番☕⭐

実は、NZにも温泉があるんです!向こうに見える山には雪がかかっています(^^;)

この時期は、寒さに負けず!風にも負けず!
マヌカハニーで元気に乗り切りたいと思います(^O^)/

※マヌカやニュージーランド現地のマル秘情報は、Facebookにも載せてます👀👌
是非、覗きに来てくださいね~(^^♪ 沢山の「イイネ」お待ちしておりますっ😍💕

www.facebook.com/maririnz

 

The following two tabs change content below.
まゆ店員

まゆ店員

ニュージーランドの首都・ウェリントン在住♪ 日本/Kiwi文化半分半分の新型ハイブリッドですっ笑

コメントを残す


CAPTCHA