大自然が広がるNZよりお届け(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは~😊🐥
夏に向かっているニュージーランドより、まゆ店員です!

 

どどど~ん🙌

今日は最初から写真📸で突っ走ります(*´▽`*)/
ニュージーランドって、噂に聞く以上、大自然が広がる のびのびとした場所なんです。

 

 

そして、何といっても
人が少ない。

国の面積は日本とほぼ同じなのに、人口は470万人弱と日本の約30分の1😮😮😮

更に、マリリのマヌカハニーはあえて人里離れた場所から
経験を積んだ養蜂家が、愛情をこめて養蜂しています🐝🌸

人の暮らしや環境汚染されていない、そんなニュージーランドから採れる蜂蜜だからこそ
とってもピュアで「正直」なマヌカハニーが出来るんです(⋈◍>◡<◍)♡

The following two tabs change content below.
まゆ店員

まゆ店員

ニュージーランドの首都・ウェリントン在住♪ 日本/Kiwi文化半分半分の新型ハイブリッドですっ笑

コメントを残す


CAPTCHA