マリリの敬老の日~★*゜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは~! スポーツのを満喫中のゆき店員です! 😀

 

先日の日曜日は、小学校の親子フットサルに、
息子と参加してきました~(^^♪

 

 

レベル別に分けて試合をしたのですが、
1~3年生での息子の試合は、

 

味方チームの子からボールを奪おうとしたり、
チーム全員がボールを取るために一か所に集まってしまったりと、

めちゃくちゃでしたが、みんな一生懸命で真剣な顔をして、
とっても可愛かったです(笑)

 

そんな息子も、出掛ける前に栄養補給をしないと・・と、
マヌカをティースプーン一杯食べており、

先日は、口の中にプツッとできたときも、
それがとっても不快だったみたいで、マヌカ~と・・

 

日々一緒にマヌカを愛用しております( *´艸`)

 

 

さて、9月に入り、日によっては肌寒さを感じることも多くなってきました、
ここ横浜でございますが、

9月と言ったら大切なおじいちゃんおばあちゃん、
会社や近所のお世話になったおじいちゃんおばあちゃんへ、

長寿をお祝いする敬老の日ですね

 

今年の9月の第3月曜日は【 9 月 1 8 日

 

”いつまでも健康で長生きをして欲しい”
そんなお気持ちを込めた贈り物として、
楽天店でも、とってもお得な敬老の日ギフトをご用意しております~^^

 

ご体調をくずしやすい季節の変わり目は、
マヌカハニーがぴったりなのです(*^^)v

 

まだの方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいませ 😀 ❤

 


【画像をクリックしてページへ移動】

 

それでは、みなさまも肌寒い日は、
マヌカ湯などでお身体を温めていただき、
どうか元気にお過ごしくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは、また

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき店員

ゆき店員

マリリニュージーランド お客様担当* ”焼きトマト”が、大好物です(*^^)v

コメントを残す


CAPTCHA