はじめまして!制作担当のたかこ店員です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまはじめまして!制作担当のたかこ店員です!

主にマリリのイベントを中心に制作をしています。

 

北海道で、夫と犬3匹、古い家を借りて、軽めにDIYしながら5体で賑やかに暮らしています。

 

うちの犬たちは犬種がみんな違い、性格も見事にバラバラです。

今日は犬たちを紹介しますね。

写真は癒しパワー強めに小さい時のにしてみます。

 

jill(ジル・じったん)

コーギーとイングリッシュコッカーのミックス(♀)。家具を見に街に出ていた時に出逢いました。

愛情を注がれまくって育ったために、愛情が有り余っているのか性格は気まぐれな猫のようです。

人が大好きでお客さんが来ると、いらっしゃいいらっしゃいと歓迎が終わりませんw

仕事部屋でもある2階を自分の部屋だと思っているようです。

 

crea(クー・くーたん)

ウエスティ(♀)。クーは常に尻尾をピコピコ振りながら後をついてきます。構って欲しくてしょうがないみたいで、こちらを見るときの顔が可愛くてたまりません。

ベンチの下が好きで、呼んだら思いっきり喜びます。いっつも一緒にいるのにw

ジルの妹で2番目なのでやきもち焼きでとても女の子っぽい性格です。

 

merci(メル・めったん)

バセンジー(♂)。メルは一番頭が良くて一番良い子なんですが、野生の血が濃く、怒ると怖いです。

可愛くて顔をくしゅくしゅとしたくなるのですが、そこをグッとこらえて自分からスリスリしてくるように近づきます。

キレイ好きで、トイレシートが汚れたら自分で引っ張ってきて、取り替えて~とアピールします。

 

 

あ~

 

…かわいいです。

 

この子たちがどんなふうに大きくなってきたかはこの古い家の変化とともにまた今度ゆっくり…

 

よろしくお願いいたします🙂

保存保存

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA