いや~、今日も本当に暑いですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんにちは!たかこ店員です。

 

家にはエアコンがないので、窓全開+サーキュレーターで風を作りまくって過ごしています。

 

ここ最近は毎日保冷剤を手ぬぐいでぐるぐる包んで首に巻いています。

 

今日、ふと頭にも乗せてみたらぐっと快適になりました!今日から首から上はどじょうすくい(若しくはカオナシ?)でお仕事頑張ってます。

人さまの前にはなかなか出にくいこのスタイル、これもSOHOならではです。

ちなみに犬たちも手ぬぐい巻いてます。

 

写真は今日のジル。

(いきなり9歳のを載せてしまいました;今もたまらなくかわいいです)

 

今日はマヌカハニー食べて氷枕で寝ます!快適だろうな~!楽しみです♪

 

それではみなさま、お互いに夏バテや夏風邪に気をつけながら過ごしましょうね!

保存保存

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA