40万本達成記念企画【緊急延長】いたしました! ※猫紹介もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!じゅん店員です。

つい先日、大好評のうちに終了いたしました、
販売累計400,000本達成記念企画
沢山のご注文、本当にありがとうございます😆

おかげさまで、連日連日、
楽天総合ランキングにランクイン!
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです😊

そんなお得なイベントを見逃してしまった!
というお客様必見!!
在庫がなくなり次第終了となりますが、
少しの間だけ緊急延長させていただきました😄

詳しくはこちら≫

この機会をお見逃しなく♪

********************************************************

さて、第二回目の我が家のおネコ様紹介ですが、
2匹同時に紹介させていただきます!

左の白が多めのキジトラが「福」。現在1歳のオス。
右奥のキジトラが「コロン」。現在1歳のオス。(※どちらも撮影当時は4ヶ月)

 

「ぼくが写らないじゃないか」とコロンが福に抗議をしている様子です。

近所のスーパーの駐車場に捨てられていた四つ子ちゃんのうち、
猫風邪を引いていたこの2匹は我が家で同居することになりました。

 

ちなみにこの写真のあとは

こうなります。
コロンの努力は報われませんでした・・・。

 

次回は福とコロンの名前の由来をご紹介したいと思います。
それでは!

The following two tabs change content below.
じゅん店員

じゅん店員

マリリニュージーランド 制作担当。愛猫3匹にもみくちゃにされながら日々楽しく過ごしています。

コメントを残す


CAPTCHA