簡単混ぜるだけディップ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
こんにちは、お久しぶりなまゆみ店員です



昨日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。
わが家もしっかり堪能いたしました(*^^*)


※白用グラスなのはご愛敬…
写真に写っていないのですが、
野菜スティック用のディップに最近お気に入りで
ボトルの中にちょっとだけ残っていた
レワレワハニーを使ってみたところ、とーってもマッチして
進む、進む~ 

混ぜるだけの簡単お手軽ディップなので、
是非是非お試しくださいませ~(^^)/

・マヨネーズ 大さじ1
・お味噌   小さじ1くらい
・にんにくチューブ 1cmくらい
・お好みハチミツ 小さじ半分くらい

くらい って言う大ざっぱな感じでOKです(笑)

さらに、今回はボトルの中に少し残ったレワレワハニーを
使ったので、ボトルにそのまま入れて混ぜ混ぜ。
洗い物も減るし、残り少ないハチミツも最後まで無駄なく使えるし、
ボトルがちょうどいい大きさで、そのままテーブルに出せるし、
スプーンではすくい難くなってきた、最後の使い方にオススメです


個性豊かな6種のハチミツから、3種を自由に選べる
ピュアはちみつセットはこちらからcheck!☝

https://item.rakuten.co.jp/mariri-nz/favouritecollection/


では、また~
The following two tabs change content below.
まゆみ店員

まゆみ店員

マリリニュージーランド お客様担当です。何か困ったことがあればお気軽にお声がけくださいね♪
まゆみ店員

最新記事 by まゆみ店員 (全て見る)